奈良吉野郡大淀のエステサロン ミレイユ - 安心な本格エステをリーズナブルな価格でお気軽に

instagram
tel:080-5302-7315

ひげ脱毛は時短?身だしなみ?

私のサロンは女性専用です☝
でも、最新の脱毛器を導入してから
脱毛が今まで以上にスピーディに綺麗に仕上がるので
お客様のご主人や息子さんのひげ脱毛の要望が多くなり
始めはお断りしていたものの…
う~~ん(>_<) 何とかしてあげたいし…
しばし考えた末、
紹介のみ、解禁としました(^▽^;)
悩みは男女平等ですものね‼

本日来られたのは在日21年のクラウディアさん。

近くのCafé  Kura Kuraから我サロンを聞いてきたとのこと。

私もちょこちょこ利用させていただいている癒し系のバリ風 Café居酒屋です。

Kura Kuraさん、ありがとうございます!!

ご主人と同伴の若いステキなご夫婦です。

初めての外国のお客様に少々ドキドキしましたが

お二人とも流ちょうな日本語で、全くの杞憂でした(^_^)♡♡

今回は奥様の脱毛がメインでしたが、ご主人もヒゲ脱毛の希望があるようで。

外国の男性のヒゲ面ってちょっと素敵なんですけどね⁉

理由を聞いて納得です。子供たちが嫌がるからだって・・・ナルホド。

女性と男性では、脱毛理由に若干違いがある…ような気がしました。

何はともあれ、脱毛は今や男女年齢問わず常識になっているようで

顔だけでなく、ボディへのメンテナンスにも意識が高まってきています。

 

Mireiyuではフェイシャルはもちろん、

ボディトリートメントのメニューも充実しています。

◎リンパマッサージ

◎ヘッドマッサージ

◎顔筋マッサージ

◎フットマッサージ

フェイシャルとボディなど、ご希望に応じた組み合わせで

ご自身のボディメンテナンスをしていただけます。

ぜひ気軽にお問い合わせください。

個人サロンですので気兼ねなくお越しいただき、ご相談も何なりとお伺いいたします。

料金設定の通いやすい個人サロンならではの価格です。

ご連絡お待ちしております。

☘~Mireiyu~☘