奈良吉野郡大淀のエステサロン ミレイユ - 安心な本格エステをリーズナブルな価格でお気軽に

instagram
tel:080-5302-7315

ヘッドマッサージは 美顔に直結

コロナ自粛から解放されたら、元の生活に戻れると思っていた頃が懐かしい…
と思うぐらい、開放的な気分になれない毎日ですねぇ。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

仕事やコロナでストレスが倍増、さらにこの長雨。スッキリ軽くなりたい!というお客様が増えました。

そんなお客様にはヘッドマッサージをお勧めしています😊🎵

 スマホやパソコンによる眼精疲労や仕事による緊張が、頭皮を硬くして張りついた状態にしてしまいます。

 

その結果、血行不良やリンパの滞りを引き起こして肌の老化やくすみ、顔のタルミなどにも現れます。さらに思考力、免疫力の低下を招くことにも…

まさにネガティブスパイラル。

 

この頭のコリをツボを刺激しながら丁寧に揉みほぐすのがヘッドマッサージです🎵

 

重要なのは頭部の筋肉。

 

各筋肉はそれぞれ顔の筋肉と密接に関わっているため、コリをほぐすことで美顔効果を発揮するのです。

 

約15分間のマッサージですが、効果はテキメン、ほとんどのお客様が『目が大きく開くようになった💕』と喜ばれます。

各メニューにヘッドマッサージを付け加えるだけ(^_^)✌️

デコルテ+ヘッド+フェイシャルの

【美顔トータルマッサージ】を

貴女自身で体感してみて下さいね🎵

 

🔘ミレイユのコロナ対策

お客様毎の掃除とアルコール消毒、定期的な換気をしております。

これからも安心してご来店いただけるように努めてまいります。