サロン案内 | 大淀町にある脱毛・フェイシャルエステならミレイユ

サロン案内

サロン案内

サロン名 エステティックサロンMireiyu (ミレイユ)
代表者 仲田 美貴子
所在地 〒639-3125 奈良県吉野郡大淀町北野120-3
TEL 080-5302-7315
営業時間 10:00~21:00
定休日 月曜日
業務内容 エステ全般・脱毛・まつ毛カール

アクセスマップ

map

ごあいさつ

ごあいさつ

“ミレイユ”は「ソワンエステ」・・・
「ソワン」とはお手入れ、お世話、心遣いのこと・・・
お客様に満足して帰っていただきたいので施術時間は余裕をもってたっぷり取っています。
そして終わった後のお茶の時間も♪
ゆっくりと貴女だけのひとときをお過ごしください。

もちろん、化粧品や美容機器の販売などはありませんのでご安心ください。
なお、施術中は電話に出られないことがございますのでメッセージなど、お声を残しておいていただくか、メールを頂ければ、のちほど必ずご連絡をいたします。お気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話をお待ちしております。

これまで頂いた質問

脱毛したいのですが、どれくらいの期間で効果があらわれますか?箇所は足です。
脱毛は毛周期に合わせて行うので、3週間~6週間の間隔で脱毛を行います。脱毛してから2,3日で自然に無くなっていきます。その繰り返しを行うので全体に少なくなったと感じるのは、3~4回過ぎた頃でしょうか?年齢や毛の量によっても左右しますが、若い人は年配の方よりも、回数を要するようです。
3ヶ月後に結婚を控えています、いつ頃から通えばいいでしょうか?
特にお肌に問題がない場合はお式の2週間前から集中ケアされるだけでもいいと思います。ただ、美白や脱毛の場合は半年前からの
お手入れをお勧めしています。エステはお肌のお手入れだけでなく、精神の安らぎを与え、自律神経を整える効果もあるので
お式前の慌ただしい期間を少しご自分の為に使われてはいかがでしょうか?
お時間はどれだけかかりますか?
メニューの内容にもよりますが、施術時間は1時間半くらいのコースがほとんどです。ただ、お着替えなど前後の時間も入れますと
2時間程度の余裕をもってお越しいただいています。

080-5302-7315

Information

mireiyu
〒 639-3125
奈良県吉野郡大淀町北野120-3
吉野郡大淀町にあるミレイユでは個人サロンならではのキメ細かいサービスとお客様のニーズに合わせたフェイシャルエステ、脱毛といったメニューで確かな効果を感じていただいております。
たっぷりと時間をおとりした施術内容ですので、お時間にゆとりを持ってお越し下さいませ。

【営業時間】 10:00~21:00
【定休日:月曜日】 《完全予約制》

  • 080-5302-7315
  • Mail Form

PAGE TOP