奈良吉野郡大淀のエステサロン ミレイユ - 安心な本格エステをリーズナブルな価格でお気軽に

instagram
tel:080-5302-7315
奈良 エステ mireiyu

オーナープロフィール

「健康と美容」に取り組まれる方が、大変多くなってきました。
ですが、テレビ・ネットを通じて、多くの情報があふれており、何を信じて取り入れればいいか、非常に難しい時代になっています。

お客様に正しい知識・アドバイス・施術をお送りするため、Mireiyuをはじめました。

美容のことなら何でも聞ける相談所のようなサロンを目指しています。

経歴

奈良県橿原市出身
帝塚山短期大学 栄養士課程卒

卒業後
管理栄養士として病院で勤務する傍ら
調理師免許を取得する

病院では、病態別献立作成や調理、栄養指導を行っていました。

多忙な仕事でしたが、やりがいの持てる仕事でした。

元々料理が好きだったこと、栄養の役割や身体に与える影響などに興味があったこと、そして何より、患者さんに喜んでもらえるのが何より喜びを感じていました。

その頃に化粧品による肌荒れや湿疹にすごく悩む時期がありました。

詳しい内容はブログにも書いていますが、その肌荒れや湿疹に、向き合ったことが今の私につながったと言えます。

元々、美容や健康には、強い関心をもっていました。30歳過ぎからエステサロンに通い始めていて、エステティックの素晴らしさも知っていました。

40歳過ぎからアンチエイジングが気になり、お肌のお手入れのことをもっと知りたい!と思うようになりました。

その勢いで、エステスクールに入学!

美容知識とリンパマッサージなどの実技を習得しました。

興味を持ったものは徹底的に知りたい❗

と思うのが私のクセでして、

更に知ったことは教えたい❗ してあげたい❗という思いが強くなり、

ついにエステサロンを開業🎵 それが、『Mireiyu』です💖


~~
美肌は日々のお手入れと健康から
健康は日々の食事から
~~


エステサロンでのお手入れはお肌にとって特別なご馳走です。

学んだことや経験したことを直接お客様に伝えてもっと綺麗に、もっと素敵にしてあげたいという思いで努めております。